こんばんは✨

すごい綺麗な満月。

大きいし明るい。



夜ごはんはとろさば。
ゴーヤとジャガイモ、大根、エリンギのキムチスープ。納豆。梅干し。

秋のいい風にあたりながら
あ~幸せやと食べました。

まっちゃんとナイナイのテレビを見ながら
関西弁は落ち着くな~と思いました。

実家が関西なので
芸人さんの関西弁は大好きです。
オモロ笑。


今日はBOOK・OFFに行って財布を3つ買い取ってもらいました😁
ラッキー。



お昼ごはんはカルディの生ハムと
ブラッターチーズのサラダを作って
買ってきたピザを焼いて食べました。
ブラッターチーズは黒胡椒とハチミツをかけて。
美味しいですよね✨




昨日、イイ~ヤバイ~😨💦
ってなって心乱れていましたが


もういっかー、だいたいで☝️
と思うことにしたら
スーっと楽に🙌


美味しい物食べて
身体を休めたら

だいたいちょっと風向き変わります😀



あと一押し~
そりゃ早寝。
今日は、はよねよ。


心を整える為に要する時間って
人それぞれだと思うけど

思ってるより時間かかるし
余白を自分に与えることがいい。


なんかしなきゃ!
より
なんもせえへん時間にしよう。

なんの意味もない時間。
憂鬱から無理に逃げないで
ただ、あ~あ~っていう時間。

そんな時間もいいのだ☝️


ではではまた🙋