こんばんは!

今日も暑かった~。

でも風があって助かりました🙆



又々荷造りデイ。

マンションにも行き

担当の方に会い室内の最終チェックをしました。



最終チェックで

リフォームも雰囲気良く仕上げて頂き

お礼に少しだけスタバのギフトカードを

渡しました。


その瞬間

担当の方がぐっとこられて心が動いたのを

私も感じ


一生懸命やってくれたんだなぁと

私も嬉しくなりました。ほんとに感謝です🙏



2ヶ月の間、我が家を破壊→再生させて

くれて担当の方も


もうここに来なくなるのがちょっと信じられないです…と言われていました。


世話した成長した子とサヨナラする感覚

なんだろうなぁと思いました🥲



少しの時間でしたが

良い時間でした!






とらちゃんも担当の方に駆け寄り

しっぽを振って

撫でてもらっていて


ちゃんと覚えてたのかな?と

こちらも微笑ましい光景でした。




良い日だったな~✨






ではではまた🙋