こんにちは!

今日も暑いけど風はあるから

ちょっとマシ。


朝起きて、なんとなくベランダに出てみました✨
綺麗な色のついた雲が見れて…

GOサインだと思いました。


なんのやね~ん😁💦



風が気持ち良かったので、とらと公園へ。
体重も増え気味だったし。
雲が綺麗。
とらは帰りたがってたな。






で、朝ごはん。
リンゴがごろっと入ってると思ったけど
刻んであるやつだった~😒。
ちょっと思ってたのと違った。
夏朝の命のアイスカフェラテ❤️




綺麗に咲いた❗️
お花はほんとに場の空気を変えますね✨






初めてトウモロコシの実を包丁ではずして
コーンスープ作ってみました。
バターで炒めて、芯と一緒に水で煮て
マッシャー?で潰してこしました😊
夜、冷たくして飲みたいと思います✨




思ったことが言いにくい場に
居る必要ってない。

嫌われないように
地雷踏まないように
良い人って思ってもらえるように

頭で計算して話したり
緊張や不安がある場はほんとのところ
必要じゃない。

相手を好きで
嫌われたくないから緊張したり、不安になったり
するんだけど

傷つけちゃいけないって思って
選ぶ言葉の数々。


うーん、言いたいことからずれてるし
相手に迎合するばかりの言葉
当たり障りのない言葉の押収…。



そういうの、辞めよっかな。

急にその場を離れるのはしないで
まずは、聞いとくだけにして
思ったことだけ口にしよ。

本来愛想良くないはず、私の性格。






最近、スマホを寝室に持って行くの辞めました😊
ほんとに気分というか、感じというか
眠る前の自分の周りの雰囲気が良いです🎉



twiceのセレブレイトという曲も良い雰囲気。
未来を御祝いする🎉曲。
最近のお気に入りです!



思いわずらうことなく
日々、流れのままに暮らせたら🎵




ではでは暑いのでね、ゆっくりいきましょ🙋