こんにちは。

今日は発散day🌼。



昨日のメイク動画に影響されて

百貨店へGO~。


narsというブランドのリップを購入。

におてんのかどうかはよくわからんけど

肌に馴染んだ綺麗な色のリップ購入で気分良し。


おすすめに上がっていた色は

私が塗ると白浮きしてたので辞めました。




その後はロフトに移動。

ロムアンド?のマスカラや

&ビー?のクリームアイシャドウや

ラブライナー?のアイライナー

など買い込みました。


使いこなせるかわからんけど

練習、練習~。

勉強、勉強~。



こういう勉強やったら全然する!

どんどん美しくなる笑✨




朝、起きて主人と小競り合いしてる時との

気分の差よ。



楽しかった~。

化粧品の買い物🙆




お腹空いたし、ここはどどーんと

お魚の豪華弁当買って帰りました😆

鮭が柔らかい~。

メロ?というお魚もめちゃ美味しかったです。




暑いから、世の中の主婦の皆様、

台所に立ちすぎ注意よ❗️

しっかりは食べるけど、手抜き重要。




モモ🍑のケーキも✨
美味し過ぎた。
1個800円くらいしたかも~。
お弁当とケーキで2000円くらいか。
贅沢や~😁。

でも海外だとこの値段でランチ食べれない国
いくつかあるらしいです。

今や日本は物価安い方らしいですよね。
この前、NYから帰ってきてる渡辺直美も言ってた。

いつの間にやら、そんなことになってるらしいです😲




セール中で百貨店は人が多かったです。
でも、めっちゃ楽しかった~。



夜は、主人がごはん担当。
今日は、良い主婦休みとなりました。
ええ日やった😃✌️。



さ、動こ。
洗濯物はやっときます!
ではではまた🙋