こんにちは?

こんばんは😆

微妙な時間。17時。



只今、暑すぎてとら🐶散歩待機中。

6月なのにすごい。






今日は、朝早くから起きて

バタバタと家事をして

自転車のカゴにとら🐶入れて河原へ。



でも暑すぎてすぐに帰宅しました。

とらもすぐに自転車に乗りたがって

かわいかったです。





で、この前息子の家に行った帰りに見た

女性の服がかわいくてネットでいろいろ探していました。


おんなじのが着たい!


ストライプ フリル バックリボン ノースリ…

検索しても同じのにヒットせずで…


自分の長袖シャツをリメイクしてみました!

ちょっとサイズが大きくて、来年は着るか迷うな~と思っていたので




袖を切ってバックリボンに🎀。
ほんとは裾を2段のフリルにしたかったけど、私の技術じゃ無理で。
でも、久しぶりにミシン掛けしてすごく楽しかったです。
あれ?意外とできるようになってる👍️
けっこうな時間ミシンしてたのに
全然時間がたってなくてびっくりしました。
集中してたから?

黒のスキニ―を合わせて今度着て行こう🎵




昼はハムとノリ乗せラーメン。

NetflixのSP見ながら食べました。

岡田准一さんが若かった😊

スリル満点で面白かったです。




とらちゃん、昼間ずーっと寝てたんですけど

もうそろそろ、強制留守番をさせようかな~と思います。




暇やわ、私。




暑いけど、家にいたら体力余る。

ではではまた🙋