おはようございます(*^^*)

今日はキッズチアのlessonです☆

私は、きれいな女性を見るのが好きです。
そろった踊りを見るのも大好きです。

きれいって、顔形もありますが、持っている雰囲気を自分で自信持って表現している時にも感じます(^^)

きれいより素敵…でしょうか。


そんな雰囲気を出して踊る子は、やっぱりlesson中から目立ちます~。

全体を見ていても、目がいく子は自信を持って、一生懸命さが伝わってくるのですね♪

そんなチアの振り付けを考えている時間が1番時間が経つのを忘れます。
そのチームの子の顔を思い浮かべながら、こう踊ったら絶対にカワイイ!
このフォーメーションだったら、あの子は自信いっぱいに踊ってくれるだろう~。

1番ワクワクするときです。


きっと、私が1番みんなの可愛いダンスを見たい!
他の人に見てもらいたい!と思っているのでしょう。

こんなに続いているのは、私史上、チアのお仕事だけ(^o^;)






女性に生まれたことを喜んで
女の子の可愛い!をめいいっぱい表現して、自分を好きになってほしいと思っています。

ダンスの技術上達も大切ですが、踊る自分を認めて好きになって、踊る楽しさを心のどこかで感じてほしいと思います(*^^*)

simpleにdanceって楽しいのです。

今日の振り入れを楽しみにして、lesson行ってきます~\(^o^)/