この前、洗濯機を開けて服を干そうと思いました。

良く見ると、ポテチの空の袋がシナーっとして洋服にはさまれています。

うわ(*_*)

息子にマチガイナシです。

息子は、かなりのめんどくさがり屋です。

何度言っても、ポケットからゴミを出しません(-""-;)

もう~ちゃんと出して!

いつもいつも言うのですが、相変わらず洗濯機でポケットのゴミは回っています。

冬休み明け、洗濯機からお土産のゴミが数種類出てきました。


北海道、東北地方、大阪、岡山…。

息子にたくさんお土産を頂きまして、ありがとうございました。

日常生活の中で事細かに話さない息子。


母は、洗濯機に回ってるものでみんなから頂いたモノを知りましたよ~(^o^;)

皆様お世話になっておりますー(^o^;)
息子にお土産ありがとうございました☆