こんばんは♪
今週お疲れ様でした\(^o^)/

お正月からの日常モード。
良く頑張った~\(^^)/

そして、私は3ヶ月待ちだった歯医者さんへ。ここでは、麻酔注射。イター。


歯医者のあとって、私全身力が抜けたように疲れちゃうんですよね。


次に治療院にて、針。

これまた体ヘロヘロに。

もう、ヤバイ~と、治療院の先生に聞いて近所の肉屋に行き、息子と2人分の厚切りフィレステーキ肉買って帰り、さっき食べ終えました!

自分で自分のご機嫌取りです☆
贅沢した~\(^^)/



その後、ラ・フランスを切っていると、私の足元を大興奮でチョコマカチョコマカ、動き回るとら。



林檎でもバナナでもここまで興奮しません。
ちょこっともらえるように、必死のアピールです。

ラ・フランスが好きだー!!!!!!


アピール成功。1つあげました(*^^*)


そして、テーブルに来てまだねだる。
すごい集中力。

隣で息子が食べてるのをジーっと見てます(^o^;)


かわいい~。
とらには、ほんと癒される~。
ステーキ肉ととらでhappyになれました☆

が、今日は、即寝ですな。


充実した1日でしたー(^o^;)

明日からは連休の方も多いですよね♪
powerをタップリ充電して下さい!

私も、海とか行きたいな。