おはようございます(*^^*)
昨日の朝の富士山です~。

堂々としていて、ほんとにきれい☆
Upできて良かった!

自分の気持ちを大切にする事に気をつけて、最近行動して来ましたが、回りの変化は良い事がたくさん増えていく事です。

自分の気持ちをあきらめず、表現していくと、理解してもらえる事があり、自分が勝手に


どうせ回りは、私を理解してくれないんだ!
世の中、こんなもの…

的な世界に自分がいたことに気がつきます。


な~んだ!わかってもらえるのかー\(^o^)/

という思いが出てくると、これまた勝手に

ありがとう~。
生きやすかったのねー、世の中って。

という感覚が生まれます。

自分でこの感覚を知れたことが1番の変化です。

臨時収入があったり、会えないと思っていた旧友に会えたり、思わぬluckyが降り注ぎます。

これからも、日々地味に~地道に~自分の気持ちを大切にしていこうと思いました!

今日も皆様にとって、良い1日になりますように☆