ニコニコこんばんは。


本格的に梨状筋を痛めてしまっているらしく、今日もはり治療にいきました。


長年の蓄積らしいので、ゆっくり時間をかけてなおすしかないとのこと。。


ひー、なんかわかる。。


股関節が片方固いのですが、そちら側のおしりの筋肉が裏返ってるっというか、つったままの状態なのです。。



当分、おとなしく過ごします。






で、帰り落ち込み気味でしたが、ここは一発、前から贅沢してみたかったたかーい紅茶でも買って帰ろう!と思ってそごうに寄りました。


MARIAGEのダージリンをもってレジへ。


すると、お兄さんが


「12月にポイントが失効してしまいますのでポイントでお支払でよろしいですか?」


と、聞いてくれました!



ラッキー!!


高いなーと思っていた紅茶もタダになりました!


その後ももう年内そごうに来るかわからないので、ポイント分食料コーナーで買い物しました!



いつもは、買わないお店でポイントなら高いものも遠慮なく買えます。

ついてるー!


て、買ったものは、焼肉のたれ、29日までもつローストビーフ、私の昼ご飯のお寿司、刺身、大学いも、

野菜少々。。。


紙袋いっぱい タダでした。


ポイント貯めるのってなかなかお得なことがありますね。


帰り道、ついてるな~と気が大きくなりましてー、


年末ジャンボ買っちゃいました。



当たるといいな。




紅茶は、うーん。

飲み慣れない味ね。。。