こんにちは♪
めっちゃ寒い~。

レッスンを受けてくれていたお子さんから、また戻ってダンスしたい!

とメールを頂きました(*^^*)
ほんとに嬉しく思います。ありがとう~♪


今も1人、小さな頃に入会して1度退会して少し大きくなってから戻って来てくれた子もいます\(^^)/


いろいろな子が入って来て、思いがけないタイミングや様々な事情で辞めていきます。いつも残念だな~と思いますが仕方ありません…。


なので、踊るメンバーはいつも一緒ではありません。

その時、その時、その曲で一緒に踊れる事は、貴重な時間だと思います。

たまたま、同じチアダンスの教室に通って、たまたま同じクラスになって、たまたまお隣で踊る。

目の前にいる人こそ大事にする人ですね(*^^*)

レッスンに通ってくれているお子さんとのご縁を大切にお互いに大切に思いあってダンスを楽しめる場ができると嬉しく思います。

ご縁って大切ですね♪