棚ぼた式人生。ラッキーすぎる人生が良いな~と思います(*^^*)

今までラッキー!だった事ベスト3を書いてみます。

初めての海外旅行が大学の頃のチアキャンプで、チアのみんなで運良くアップグレードされたビジネスでLAまで行けた事。(エコノミーで海外に行く時に初めてこの時の心地良さがわかった)

大学のチア時代、他大学8校くらいでステージショウが毎年あった。会場がかなり立派なホールで芸能プロダクションなどと本気のくじ引きが行われ希望日をおさえれるしくみだった。

スーツのおじ様方に紛れ大学生の私が1番くじを引き当て1番良い日取りをとれたこと。

ラストはやっぱり、息子と出会えた事。
この子がうちの子で良かった~(^o^)

どれもこれも超ラッキー↑↑↑

感謝。感謝。

明日から週末。


たのしー金曜の夜をお過ごしください!

今週もお疲れ様でした!