先日、届いたおーちゃんのぬか袋。

写真で少しわかりにくいのですが、ピンクの方が腰用で巻き付けられるようになっています。

今日は、そこまで寒くないですが(--;)おしりに巻きつけて台所で餃子作りました。

外出先から帰って来て、疲れていましたが、まず目、腰、お腹をおーちゃんのぬか袋で温めること10分ホド。
『極楽じゃー!!!』
Yoga歴9年の私は、一気に自分の呼吸が深くなるのがよくわかります。服をきたままお風呂に入っているよう。じんわーり体が温められ、体がほぐれて超リラックス。

このまま寝てしまいたい!

そこは、頑張ってむっくり起きて腰用のみもう一度レンジで1分チン、餃子作りました~。

冬の台所って寒いじゃないですか?

腰用をお尻に巻きつけてると、かなり温かいことがわかったので、こりゃ~良いもの見つけちゃった(*^^*)

冬の台所で活躍間違いなし!

『おーちゃんのはぐくみ人生』blogでcheckしてみて下さい~(^o^)