お疲れ様です(*^^*)

私もやっとこ座りました(^o^;)

投稿日時が17がそろってる!良いことあるね♪

昨日、届いたおーちゃんのぬか袋です(*^^*)

スマフォにPCなどで目が疲れやすくないですか~?
目を温めて休めてあげると、脳の神経も休まるそうです。
脳が休まるだろうなぁと納得いきますが、子宮も休まるんだそうな。

使い捨てのは、よく売っていますが、これは1年もつそうです。
レンジで1~2分チンして寝る前に使ってみました。
ちょっとぬかの匂いがしますがジワーっと目の奥がほぐれていくようで気持ち良かったです!

ネットで注文できますよー♪1500円です。

他に座蒲団、腰用も買ってみました。

2ついっぺんに使うと、ホゲ~至福の時間でした~(^o^)

おーちゃんさん、ありがとうございました\(^^)/