おはようございます。

天気予報は、晴れだったけど、曇りぞら。

今日は早起きでした~(^o^)

いつかおみくじ引いた時に、他人の生活に関心を持ちすぎず自分の生活に集中しましょう~的なことが書いてありました。

スマフォをいじっていると、ついつい他の方のblogやfacebook、芸能人の情報など時間を忘れて読んでしまいますよね♪

面白いし、隣の家の芝は青くみえる?でしたっけ?
真似してみたいなーと思うことがどんどん頭に入ってきます。

そんな日もOKですが、今日は、これから1日だけスマフォから離れてみよっかな~と思います。

他人の情報には敏感だけど、自分の感覚には鈍感で…。by子宮委員長はるちゃん

では、みな様良い日曜日をお過ごしください\(^^)/