暗くなるのが早いですね。

今日はhiphopのクラスに出ました。ここの先生はほんと話術達者。踊れなくても、この先生の話術目当てで来ている方々もきっといるはず。
 70ー80歳くらいのおじいちゃん集団。できなくたって、楽しんでるのが良いですよねぇ♪
回りも明るくなります!

 楽しく踊り終え、今日はアロママッサージにいくのだ!急いで着替えて~とロッカー前でもぞもぞしていると、70歳くらいのお姉さま方が話しています(*^^*)

『あら、終わったの~?お疲れ様。帰るの?』
『今日は2つやったからね~。お風呂も入ったし、帰るわ。』
『いいわねぇ~今日もお迎え?』
『そうよ~、お父さん待ってっかな』

ここで、話に割り込む私。
『もしかして、旦那さんがお迎えに来てくれるんですか?』
『あ、そうよ~。膝悪いのよ~。愛されてんのよ~ガハハ~。』

びっくり(*^^*)なんていいお話!70過ぎてスポーツジムに旦那様がお迎えに来てくれるなんて。幸せな気持ちになりました。

そこから急いでお初のアロママッサージへ。
何度かアロママッサージには挑戦しておりますが、今日は一言。

合わなかった…。


残念~。ま、仕方ないですね♪人と人が合うな~と感じれた時って貴重ですね。マッサージ、ありがとうございました!

帰り道は、保育園にお迎えに来たお母さんとお子さん達の笑顔を横目に見ながらチャリをこぎこぎ、幸せな気持ちって、お金出してマッサージも有りだけど、何気ない会話や夕方のお迎え風景だったり、そんな所にあるなーと思いました。

さてさて、今日はカボチャスープを作ります。いっぱい作ってたらふく食べるぞ~。