おはようございます!
いいお天気です(*^^*)

今日は火曜日。月曜日1日分得した気分ですね♪

昨日の午後はまめおととらと岸根公園に行きました。
中学生の息子君は、部活終わりでおうちでゲーム。

岸根公園の池のすぐ脇にパンケーキ屋さんができていて、のぞいてみると1時間待ちでした…
ペットも不可だそう。

 coffee買って公園内をうろうろしていました。それにしても、すごい人です。でも、ほんとに広いから遊具あたりから離れると、のんびりできます。いい公園ですね♪ちょっと前は、息子も喜んでこの公園で遊んでいましたが。
広いところに来るだけで、気持ちがリラックスします(^o^)
 昔、この近くの保育園に勤めていて、お散歩はいつもこの岸根公園でした。駅前の保育園と違って車が来ないので子供たちもリラックスして歩いていました。駅のあたりを通ったり、信号を渡ったりしてお散歩に行くと、保育士は安全面が1番気になるのでどうしても、ちゃんと並んでるか、ちゃんと手をつないでいるか、列を守るのに必死になりますね~。声が厳しめになります。(当たり前ですが)
ここは、みんながリラックスできていいな~♪と思い出しながらぷらぷらしてました(^o^)


さてさて、今日はhiphopのクラスに出ようと思います!先生が面白いんです(*^^*)
 その後少しダッシュで今日初のワクワクアロママッサージへ行ってきます~。

マッサージが大好きなので♪♪
私に合うところだといいな~。

そういえば、新月ですね♪要らないものを手放して、新しいものを呼び込むチャンス?の日のイメージです(*^^*)
皆様、良い1日となりますように☆