おはようございます!
連休最終日、いいお天気です(*^^*)

我が家は、息子が部活で7時過ぎには出発。
私もとらの散歩に出発。
そういえば、息子が昨日、チキチキ~なんとかっていうお笑いコンビが優勝したよー!と朝教えてくれた。
面白かったらしい。起きてれなくて寝ちゃってた。

朝の散歩に行くと、いろんな人が活動開始してるのがよくわかる。

途中、陸上部の息子の友達が部活に行くのと出合う。
これから1500メートル走の記録会だって。
すごいね~、と感心する。
1500メートルを本気で走るなんて、若い、若いな~。

その子と別れて、とらととことこ歩いていると近所の奥さんが綺麗にお化粧して自転車を飛ばしているのが目に入る。
おー、早いお出かけ。もう洗濯干したんだ!化粧もばっちり。早いな~。

私は、スッピン、スウェット、洗濯は回してきたところ。今日の始動開始までまだまだかかるな。

洗濯干したら、息子の昼ごはんを用意して、どっか出かけよう!

では、良い休日を~。