今日は、初めてゴスペルの体験に行って来ました(^o^)
少し前から歌ってみたいなぁ♪と思って、ネットで良さそうなところを見つけて行ってみました。

30代~70代くらいの方々が思い思いに歌っていらっしゃいました。どんな習い事でも1人はプロみたいな方っていますよね?生徒さんなのに。

私の後ろの方がそうで、宝塚?みたいにすごい声量でびっくりしました。また、そういう方って服装も個性的。素敵に目立っておられかっこよかった!

私は、最初の30分程緊張していたものの段々リラックスしてくると、眠気が襲ってきちゃいました。歌ってるのに。


皆さんがこんなに楽しそうに歌っているなか、アクビ連発。。。
申し訳ない~と思いながらも、あ~忘れてた、私じっとしてるのダメだったんだ!動きたーい。踊りたーい。
返り道に百貨店よってこ(^o^)昼のお弁当何買って帰ろう?そんな事ばかり頭に浮かびました。

途中からは、もうここに来ないだろうから思いっきり歌っとこう!とけっこう大きな声で歌っちゃってました。気持ち良かったです~。

直ぐやってみたい!と思ってやってはすぐ辞めちゃう性格が嫌いでしたが、最近は、自分でま、いっかーと思うようになりました。

やってみて、自然と続くものだけ残れば良い。
ダメならやめれば良い。

飽きっぽくないと私じゃないし(^o^;)
ゴスペル体験、チーンでした。

でも、そこにいる方々はみんな素敵に歌っていらっしゃいました!