皆さまお久しぶりです。
本日受けてきました!

昨年ほど暑くなかったけど、待機する部屋ぐらいあればいいのになって思いましたよー
あったなら、ごめんなさい🙇‍♂️
他の会場はあったとこもあったはず、、

ベタ書きがあるならそこからスタートだ!って決めてたけど、全くなしo(・x・)/
趣旨とか理由とかを答えなさいが多くて理論から外れてるとこも多かった、、

終わって、どういう風に勉強したらいいかわからなくなりました。。
何年経っても合格できないような気がして、、
あーわからない、、

国徴一緒に勉強出来る仲間が欲しいなーとか考えながら、帰りました。
まだ、昼間だったので美容室行って縮毛矯正あててきました。
さらさら

明日は1日仕事行ったらお盆までお休みなので、とりあえずゆっくりします。

皆さま本当にお疲れさまでした。。

思うところもあるので、またブログ書きますー