こんばんは🌇
お久しぶりですニヤリ

今日は税理士勉強のことではなく、息子のこと💢
旦那さんの実家から晩御飯食べて、お風呂に入らせてもらい帰ってきたところ、、

長男








次男






なんだこの頭は?






なんだこの頭は?








見たとき、止まりましたムキー

息子らに
「誰に切ってもらったんよ❓」
聞いたら




「じいじ」




「・・・」



だろうよ。






そうだろうよ。





きっと向こうはお風呂に入ってるときに、濡れたまま切り、髪の毛も乾かさずに帰ってきたから、まだ、髪の毛がどえらい髪型になっているのにも気づいてないんだろう。。






前もえらい髪型にされて帰ってきたし!
まだ、そんなに前髪も伸びてないのに、爺さんなぜ切る!?






わたしが、キレてるのを見かねて、長女がさりげなく実家で電話し、義理母が「ママ怒ってる!?」って、、




そりゃ怒るだろー💢⚡️
よーその頭で完成としたなムキー





次男なんて、ハゲた爺さんが雨に打たれたあとみたいになってる。すいたつもり?







明日、クレームを言いに行き、私が手直ししてみようかと思いますプンプン





はー。









今日は愚痴になります。
試験勉強のことは後日書きまーすニコニコ