3月24日は次男の4歳の誕生日でした🎂

3月に入ると毎日「今日誕生日?」って聞かれてまだまだーの繰り返しでしたが(^^)

今回は家族だけで(°∀°)b 

しまじろうかゴーカイジャーの似顔絵ケーキか悩んでましたが、お兄ちゃんの真似でゴーカイジャーで

「しまじろうは5歳の誕生日ケーキにするわ」だって♡

{D2F31A3D-DB26-4847-9D7B-FC3034832242}


晩御飯はリクエストにより大好きなお子様ランチ
を作りましたv(^-^)v
冷凍のアンパンマンポテトが甘くて美味しかったー!

{ED6E70EB-F4CD-4BE9-BB28-86F6C189B667}


{89DCDB50-6DDA-42C1-B0BC-2E2D0A830260}

飾り付けは当日にダイソーに駆け込む!

{653A4C99-7527-4F29-852A-706F811759D0}

ダイソーのクオリティーの高さにびっくり!
でもセンスがないからもうちょいお洒落に飾り付けしたかったな、、、

3月生まれで、他の子よりも小さいですが態度だけは人一倍デカイ弟笑

でもお兄ちゃんの荷物を持ってくれようとしたり、私が料理をしてる時は「手伝うよー」エプロン付け始めたりして可愛い❤️と思うとこもあります(°∀°)b 

今年から年中さん(^^)

今後の成長が楽しみだなーウインク