こんばんは(^^)

毎日チビ2人の息子の世話でバタバタですが、昨日は「ひなまつり」だったので高校生の長女の為にチラシ寿司など作ってみんなで頂きました!
義母と義父にも声を掛けたら来てくれましたウインク

{0135208A-1AC3-4CF9-A71B-C502829B1A77}

サーモン、いくら、大葉、卵焼き、ちりめんじゃこ、ハート型にしたロースハムを入れたチラシ寿司照れ
お祝いがあるとかなりの確率で作りますウインク
子供たちもたくさん食べてくれて嬉しい😊

{FD9A968C-43A0-4D6F-8F87-C3E30C9A5824}

あとはヒレカツ、トマトとモッツァレラチーズのマリネ、ローストビーフ(これは京阪で買いましたー)お味噌

昼すぎから作り始め夕方ぐらいまでかかり疲れたー。
食べるのが一瞬だからなんだか虚しい、、

そして義母がアンテノールでひなまつりケーキを買ってきてくれましたニヤリ

{2FED9A02-22D3-464C-BFB6-10D9F3A29168}


まだ食べるんかいって感じでしたがコレが食べられるんだなー口笛


{37C31735-4EE9-4CC7-9E2A-93E357998ADC}

長女の為に買ってくれた雛人形ニコニコ



最近ではチビの2人に手がかかりすぎて、全く構ってあげれてないな、、申し訳ないなと思いつつ本当に今は目の前の事をやり遂げるだけで精一杯なのです、、



でも学校が休みの時には弟たちを公園に連れて行ってくれたり、お風呂入れてくれたりとても助かっています(^^)





もうお姉さんだなと感じる時もあるけど、朝は「マフラー結んでお願い」って甘えてる時もあってそういう時は少し嬉しいなとも思っちゃったりです(^^)





高2からはクラスも文系、理系と選択になりますがもちろん娘は文系ウインク
大学受験に向かって頑張ってね👍



{35850BB4-FB09-42D5-928D-A1117C0A148E}

テスト勉強中。
わからないところは直ぐにYouTubeで動画を見るらしい、、
私の時代にも欲しかったよ、、

勉強に戻ります(^^)それではまたですウインク