こんばんは🌆

昨日滋賀県にある、鹿深いちご園に家族で行ってきましたニコニコ
出発時には大阪は晴れてましたが滋賀に入ると猛烈に雪が降っていて、車の運転もドキドキでしたびっくり

じゃらんのクーポン券も利用したので安くてラッキー🤞
子供達イチゴが大好きだったので車中でもウキウキ!でも2時間かかる為、途中でイライラしてお菓子だのトイレに行きたいだのめんどくさかったですチュー

{0BBBBA04-F3CF-45D9-A401-206ACB0052CB}

{A5428623-E026-4325-BDEB-0A36B5867B24}


ビニールハウスとっても暖かくて子供たちも丁度いい位置でイチゴが採れたので、自分たちで好きなだけ食べてました爆笑

{B58A011C-BF69-4F27-9DE9-E16418C7214D}

本当に甘くて柔らかくて、スーパーで買うイチゴとは全く違い新鮮でしたー。
練乳とチョコソースも使いたい放題で、後半は利用させて貰いましたニコ

欲張って大きなイチゴばかり食べてたけど、小さい方が甘かったような気がします(^^)

そして空腹でイチゴたらふく食べてしまったので、水分でお腹がタプタプ、、、
思ったほど数食べれないんだなー。
{592DF721-56CF-4FB5-997E-64E8C61F0243}

{86933A5B-8567-4203-9F7D-4971468CE37D}

受付にはジャムやトマトジェラートなども売ってて、家でテスト勉強を頑張っている長女にイチゴを買って帰りましたニコニコ

帰りは旦那さんに運転任せて子供たちと爆睡でしたーおねがい

明日からまた仕事嫌だなーショボーン
先日から確定申告始まりましたねウインク仕事もスムーズに進みますようにおねがい