インフルエンザB型に。

月曜日の仕事中なんだか体が痛くてやばいなーって思ってたんですが、夜に発熱しました。

翌日仕事休んで近所の病院に行ったのですが前日に発熱したので、インフルエンザの検査はしませんでしたにやり
熱も微熱ぐらいだったので、インフルエンザではないだろうーって思ってました。

でも、義父が隠れインフルエンザあるから調べてもらいーってなったので調べたらインフルエンザB型でしたえーん

来週の月曜日まで仕事行けません!
いやー職場の誰かにインフルを移したのではないかと心配で心配で汗
職場の人にラインしたら誰も休んでないし元気よーって返信貰えたので安心しましたあせる

家でみんなにうつしたらいけないと隔離されてましたが、息子が入れ替わり立ち代り、、
旦那さんも幼稚園の用意がわからない、あれはどこいった?など結局は下に降りて私がウロチョロすることに、、
隔離の意味なしえーえー

あと、イラっとしたのは旦那さん私が熱出したり体調が悪くなると「俺も熱出たかもしれん」とか言いだすんです、、どうして欲しいの?ムキー

まあ、家族も色々やってくれてるのでこの機会にゆっくりさせて頂きます(^^)

義母が買って来てくれた苺🍓
{81968258-0066-463A-87B7-AF30945C24BB}



少し元気になったら理論回しまぁすニコニコ