こんばんは(^^)
仕事を始めて3日目、同期入社の方もいい人ばかりで研修させて貰ってます。

勉強していた国税徴収法がかなり役に立っているプラスもっと掘り下げて知ることができるー!

会社を終えて幼稚園のお迎えをして、自宅に到着するのが、18時前ニコ

帰って少しすると、次男(3歳)が眠くなりフラフラしだします!
帰ってからの、ご飯の支度をしては間に合わない!ということで、前日に晩御飯の支度をすることにー。

帰りの電車でひたすら作り置きレシピを検索照れ
ドコモのDマガジンでざっしの読み放題!
レシピをスクショして使ってますニヤリ

今まで、あまり作り置きはしない派だったので、すぐ腐るんちゃうって思ってしまうけど、レシピにも○日保存可能って書いてくれてるからありがたいー!

ニコニコ小松菜とベーコンのソテー

{261B96A5-CDEA-4181-9EF4-76FC9655B60D}

ニコニコキノコのマリネ
{95B55C03-BF1D-433D-BF86-F58C1B319AC4}

ニコニコじゃがいもと牛肉の味噌ニンニク炒め
{27888331-B4E8-45C6-87B2-70755114BC95}

と、まだまだ初心者ですが、頑張って作ります!帰ってきて、ドッと疲れるからご飯は手の込んだもの作れないけど、美味しいものは食べたいのです笑

洗濯ものは畳まないとダメだし、お風呂にも入れてバタバタガーン

効率的にやっていく方法を日々研究中です口笛