こんばんは(^^)
久しぶりのブログでございます、、

先日、息子たちの運動会がありましたー
年少、年中の年子なので、親たちはバタバタ
幼稚園ではなく、近くの大きなドームを貸し切っで行われたのですが、知らないとこなのか会場に着くなり二人とも大泣き、、まだ始まってないうちから泣くなー!笑

でも、始まるとお友達と楽しそうにしてました。
かけっこやダンス、下の子は私とダンスもありましたー

お弁当(^▽^;)
{E1F413E2-6A75-4501-B9F8-5ADD2FB06521}

昨年と全く内容が同じです笑
定番ばかりですが、みんな完食してくれました。

そして、明日からとうとう仕事が始まります、、
5年ぶりくらいに働くのですが、社会ってどんなんだっけとな感じです笑

先週に美容院、まつエク、通勤服、イコカのチャージなど、バッーって用意しました!
そして、通勤する時間帯に合わせて、幼稚園の送り→仕事場所まで行ってみました!
通勤ラッシュ時間帯ではなかったから、運が良ければ座れるかな?

お願いだから、しばらくは子供達熱を出さないでー!寒くなってきてるから心配、、

とりあえず明日はお弁当、ゴミ出し、コープの注文表提出をしてから会場へ!
頑張ってこなしていきまーす(^^)