もうそろそろ夏休みが終わりですねチュー
夏休み中も子供たちは毎日幼稚園に通っていたので、夏休みと言う気がしませんが、今日は旦那さんがお庭でプールをして遊んでくれています。

{12697CEC-B583-4413-908F-6C2D0C05B000}


試験が終わり、ダラダラ家事をしながら次の科目を考えています。

特にまだ学校にも行っていないので、科目の相談等もしておらず、ネット情報で分かりませんがいろいろ調べてます(^^)

調べてみると、財務諸表論が受かりやすい笑!?と書かれていることが多いのですが、どうなのかな?
いきなり税法から入ったので、私は全く予知できず、でも必須なこともあるので考えています。

理論は何題あるのかも分からず、計算のレベルもわからないーびっくり

財務諸表論、受けた方もしくは合格されている方アドバイス等あればありがたいです。参考にさせてくださーい!

もう来年の理論サブノート販売しているんですねお願いちょっと焦りますガーン