お久しぶりです(°∀°)b 
全くブログの更新をしておりませんでしたが、税理士試験 国税徴収法受けてきました。

とても暑い中、チャリをこいで行きました。

{627CBAEC-03FA-4DFC-94A5-2445C3CF066D}


試験問題を読んだ時、昨年の国税徴収法の試験を作成した人をすぐ思い出しました(・∀・)

なんかやっぱり今年も似ている!!
問題を見たときには数分、固まってしまい、、
保全措置の内容を理解していないと解けない問題なのかな理論をそのままかけるだけでもダメなんですね。
第一問目に時間を取られすぎ、第二問が時間がなくなると言う始末、、、
自己採点をするまでもなく落ちてるんだろうと思いました。

何かもっといろいろ問題について思ってたこともありましたが忘れてしまいましたー笑


来年も同じの人が問題作成するだろうけど、来年受けるの飛ばしてやろうかな笑

なんか、嫌です。。
過去問を何回解いてもこの人の問題解けるんだろうかと思ってしまうえーん

とか言って次、問題作る人もっとクセ者だったらどないしよー😭

とにかく試験が終わってゆっくりできていることが今最高ですチューチュー

9月までに次の事考えようと思います、、
とりあえずお疲れ様でしたウインク