こんばんは(*^.^*)
今日直前対策模試を梅田で受けてきました(°∀°)b 
今までの模試の反省。

暗記がまだまだ甘い!

計算はぐるぐる回りか22条に持っていこうとするくせがついてる!


担保を徴した国税ををそのまま放置!

なんだか昨年と同じミスが続いてるー!
こりゃ線表祭りをしなくては笑

幼稚園を延長してまで勉強させて貰って(別料金発生してます。)落ちたら最悪だなって、落ちたらこの時間は人生の無駄時間だなとそんなことばかり考えてしまいます。
あと、小林麻央さんの死を受けて色々考えさせられてます。

あー暗い、くらーい!

帰りは、なんだか浸りたくてなぜかこのクソ暑い時期に個室でひとり、もつ鍋たべました。

{B54BD3A9-9AD6-4775-9E3E-68C22ACF4CBA}

しかも始めからごはん、こんなに大盛りで、、、
でも、明太子相手に全部食べましたー笑

家に帰るとやんちゃな次男が走り回り、暴れたいへんです、、、怒る気力もなし、、


{24CB3026-8304-48A7-8A35-FD816DC4027D}



{540167CF-902E-4DFC-8C81-545AC996C977}


なんだこれ笑

子供たちも寝たので今から頑張ります(^^)