こんばんは✨
またもや、更新が遅れてます笑

今日はうちの長女中3(15才)が友達と遊びに行ってたのですが、帰りに私と旦那さんの分のクレープを買って帰ってきてくれました😉💦💦

いつも自分のお小遣いを使うが嫌で、友達と出かけても少量しか食べず、家で晩御飯をがっつり食べるタイプなのですが、多分娘が何かを買って来てくれるなんて、人生初めてなんじゃないかと思いますカナヘイびっくりつながるうさぎ

「なんで買ってきてくれたん?」
「食べてめちゃくちゃ美味しかったから食べさせてあげたいなって思ってさー」

あー💦💦なんか成長してるわぁ❗❗

帰って来たときも、「冷蔵庫にクレープあるから食べてね」って素っ気なくでしたが笑

ただの親バカで申し訳ないのですが、家族の事を思って行動してくれてたのが母さん嬉しかったのですカナヘイきらきらカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

はい。もちろん勉強中に頂きましたが、この時間に食べたらデブまっしぐら笑




でも、今日は娘と距離が近づいた一日でした💯💕しょうもないブログですみませんてへぺろうさぎ