今年もよろしくお願いいたしますてへぺろうさぎつながる花1つながる花1

旦那さん&子供たちが全く食べないので私が好きな物だけ、おせちに入れました🎵




❄数の子
❄黒豆
❄豚の角煮
❄かまぼこ
❄イカの塩辛
❄海老煮

お酒のあてになりそうなものばかり笑

親戚のお家にも行くので本当に少しにしましたつながる花1




鏡餅を買った時についてたメッセージカードとびだすピスケ2
「家族が一日一日笑顔で過ごすラブラブ
これが1番💝
すぐに怒らないこと、子供たちにも平常心でいきたいです(もちろん旦那さんにも笑)

税理士試験の意識を高く持ってブログもたくさん書けたらいいなあ。

今年もよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ