こんばんは(^^)

今日12月29日は長男の4歳のお誕生日

家族でお祝いしましたカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

長男はかなり内気ですが、弟想いで本当に優しい子です。
赤ちゃんの頃は、気管支喘息やクループなどで度々入院しましたが、体重は18キロにもなります照れ
身長も高くクラスで後ろから3番目

ここまで、早く成長して子育てラクにないたいとずっと思ってましたが、一人で出来ることが増えたり生意気なことを言うようになったりと、少し寂しく感じるようになりましたショックなうさぎ

でも立派に成長している証拠!

長男が好きなウッディのケーキ食べました!






4歳も楽しく過ごそうね✨✨

あの……
くもんはちゃんと毎日してください笑