10月は、子供たちの運動会、中間テストなどバタバタしていました。

やっと落ち着き、11月1日から税理士勉強始めます!
色々考えましたが、やっぱり一番にとりたい固定資産税かなあ💦

あまり好きな人がいない科目ですが、頑張って行こうと思います。
テキストは2015年の物を使い、大原の直前対策コースを受講しようかなあと思います!

これから春に向けてお姉ちゃんの高校入学、次男の幼稚園入学でお金がとにかく飛んでくー(。>A<。)💦💦

勉強始める前に、読者登録がとにかく多く、読むのにかなり時間をかけすぎています😰
すこし絞ろうかな~


固定資産税2017年受ける方いらっしゃれば嬉しいなあ🎵🎵

出遅れてますが、計画立てて頑張るー💪