お久しぶりです🎵

9月に入りだいぶ過ごしやすくなってきましたねー!
幼稚園も始まりましたチュー
ただし今日もですが、息子二人ともバスに乗るときはワンワン泣いて大変です😰💦

もうすぐ運動会……
今日親子ダンスの練習のため、幼稚園へ行ったのですが、抱っこしてってダンスの練習どころではなくガーン

周りはもうダンスを覚えて、親子で楽しむ歳になっているのに、息子は抱っこって赤ちゃんみたいなことを言ってる姿を見て何だか悲しくなってきました😵

はあ💨💨
まだ3歳だから仕方ないのかなあ😥

ちょっと習い事とかさせた方がいいのかなあとか少し考えました。

ただ試験も終わり、子供の事を見る時間が増えたからそんな事を思うのか…

わからなーい(。・∀・。)ノ

話は変わって………

来年こそ、まずは一科目は合格したい!
国税徴収法をもう1年しっかり勉強する!
若しくはプラス昨年不合格だった固定資産税をプラスして勉強するか悩んでいます😵

どうしよー😵

1回大原に相談しにいこうかとも思っているのですが…まだ行けてません😰

受験生の方もそろそろ勉強始められているみたいですし、少し焦ります。

お姉ちゃんも来年は高校生なるし、息子二人とも手がかかるので子供たちのこと第一に考えて行きたいと思います。