国税徴収法❄❄

立命館大学いばらきキャンパス






とってーも綺麗な大学でした。
最近の子はこんなとこで勉強してるのかー
キャンパス内にスタバもあったりして羨まし過ぎ!

旦那さんと子供に送ってもらいました❄

夏休みやから早く出ないと混むなって…
12時開始の試験なのに9時半についてしまって……
どないしよって思ってましたが結構来てる人たくさんいました✨✨

そして
試験会場に入って席について1番見たかったもの……

第1問 2枚  第2問 3枚

黒板に貼ってあった用紙の枚数!
あー通常通りの枚数で少しホッ(^^)


このブログでお知り合いになったお家も近いブロガーさんに出会い何と席が私の前!
こりゃ運命的な出会いだなって感動しましたよ(^^)

これからも長くお付き合いしていきたいなあとステキな出会いに感謝(^^)
知っている人がいたら安心出来る。
嬉しかったです✨

そして解答用紙配られて「換価の猶予」「納税の猶予」という文字が!
書ける書けないよりも文字が目に入ってきてきたことによりもうすぐ試験開始という緊張感!

スタートして計算に入り理解に苦しむ…
何か書こうとしても相続の文章を書く引き出しがなさすぎて止まる…

相続出る可能性大ですねって言ってた先生の一言………

何でもっと追求してなかったのかと

大原が出しているランク当たってましたがもっと言うこと聞いて研究すべきだった~って試験中に反省…

終わって待っていてくれた車に戻ると旦那さんがマウントレーニアのカフェオレ持って待ってくれてました。子供たちも。

「いやーお疲れさまやな」
って言ってくれる旦那さん

どうやったって?って1番に聞きたいのに聞いてこない旦那さん

ははーん気遣ってくれてるな。

あー自分から結果を言うかー。

子供たちは関係なく飛びついて来てくれる。

助けてくれてる人がいて本当にありがたいです。

試験の日は台所に立つ気力もなく、お寿司たべて帰りに自分のご褒美にコーヒーゼリーをアンテノールで買いました!




夜寝静まった部屋でひとりで皆さんのブログ見て食べてました…

旦那さんからもお疲れさまでしたということで、いただきましたー




今は全く女子力ないから取り戻せってことかな笑

ブラシとパック❄

試験中待ってくれてる時に、エキスポシティで買ってくれてました…



体は疲れてて昨日も殆ど徹夜やのに眠れない……頭が興奮してるんだろうー

出産した日も疲れてるのに眠れなかったこと思い出しました。

そして試験の次の日もクセで5時に起きてブログ書いてます。

試験終わりやりたいこと項目書いてみたら42項目もあったのに、なんだか直ぐには取り掛かりたいと思わないのは何故だろうぐすん


あれだけ勉強が嫌でもうしたくないって思ってるのに淋しくなるのは何故だろう?
きっとまだ満足してない気持ちがあるからだなー

今日からまた頑張ろう
長々とすみません……

夏休み子供たちと旦那さんと戯れてきます!