今日は家族全員がいるので昼間は到底勉強なんて無理!

朝の5時から7時まで理論しました。
休みの日に限ってみんな早起き😣

朝から行ったことのない枚方のt-sightに行ってみました。



私の大好きな料理本がたくさんあり、そしてお茶しながら読めるスタイルだったのですが、息子2人が走り回りそんなゆっくり出来る訳もなく………
可愛い雑貨もあったのですが息子が触りまくりすぐに撤収しました。
15分もいなかったなあ…
駐車場代だけ無駄に使っただけ、この場所は子連れには向かず!

そこから15分ほど車に乗りくずはモールへ。
沢山の店舗でバーゲン中!
中には80%引きなんてものもありましたが今は自分を抑制させるために、試験が終わってからまとめて好きなこと突っ走れるようにと何も買わず我慢しました✋

息子2人の洋服と旦那さんのサンダル、お姉ちゃんの通学用の靴下を買いました。

何かを買いウキウキなんてしてしまうと、集中力が切れるような気がして、と勝手に思い込み→本当に思い込み笑

帰って子供たちは疲れてくれて、晩御飯はぶっかけうどん。





夜眠くならないために、少し食べる量も減らしてみたりしてます。

まだまだ暗記が不安定😰💦💦💦

今から頑張ってやります!
息子2人夏休みに入るので勉強する時間もなくなってくるー!!