こんばんは

家事をこなし、子供を寝かしつけ、お風呂に入って上がると10時ここから勉強スタートなのですが、椅子に座り始めるとかなりのスピードで睡魔に襲われます

眠け防止にコーヒーを飲みますが、胃腸が弱くなっているせいか朝起きると胃が痛いし………

理論サブノートを読みながらウトウト
全く頭に入ってこず!


こんなんでいいのか私

少し仮眠を取るつもりが朝まで爆睡です

もう3月なのに

厚着してるから肩も凝るし、手が乾燥しページがめくれない始末笑

眠気覚ましがありましたら教えて下さい


先日



チョコチップパン❤




ウィンナーチーズパン❤

を焼きました。最近またパン作りにはまっています

勉強する時間が削られるー!