こんにちは!

国税徴収法はほぼ100%理論です!
あとでもっと覚えておけばよかったとならないように、忘れても忘れてもめげず、理論を集中して覚えています。

苦しい!!出てこなかったらイライラする~~ついでに子供がギャーギャーいうとイライラする~~笑

完璧でなくても、全体にまんべんなく、毎日とにかく読む⇒理解する⇒赤シートでかくして、赤文字を覚える⇒書いてみる
といった感じです!

赤文字までは見なくても覚えれるのですが、いざ文章で書くとなると
「・・・・・・・・・・・」
何だっけ??
って感じです。目をつぶり本の中のレイアウトを思い出す。。
そしたらタイトルが書いているところを思い出す、、

目をつぶらなくてもさっとすらーーーーーって書けるようになりたい!!
書けるようになって、問題を楽しみたい!!
何でも来いってなりたい!

早くそうなる日がくるといいなあ

とりあえずは、問題が解けるように[要件]を網羅できるように頑張ってます!
★★を優先に覚えるように理サブを使用

ぜひ!皆様も理論テクニックとかありましたら教えて頂きたいです