明けましておめでとうございます★

元旦から大阪南港ATCで行われた「トミカ博」へ行ってきました

元旦から凄い人!人!
A<。)




息子達はとにかく大ハシャギ
親はついていくのに一苦労

可愛いスヌーピーのプラレールもありました





物品販売もありましたがレジで50メートルぐらい並んでいたので買う気にもならず…

他の所でも帰るのでとりあえずプラレールを見るだけで終わりました

そしてその後はイオンで初売り
福袋をゲットしました

あと少しでお正月も終わりです
A<。)

勉強がまったく出来ないのです………

今日は少しだけ、国税徴収法の滞納処分をしました✴
頭の中は勉強のことをいつも考えてるのに勉強出来ないイライラ

とりあえずチラチラ理論サブノートを確認しながらお料理などしてます笑



💛💛おまけ💛💛



息子は毎日どこかへ電話してます(ノ^^)ノ