もう少しで今年も終わりですね🌠

なんと言っても今年は「初税理士試験受験」でした🍒
やはり不合格でしたがほんとにいい勉強になりました💡

税理士試験の勉強をすることで、専業主婦としての生活に喝を入れられました笑

自分で勉強時間を確保するために、いかに家事を短時間で効率よくするか、、
家事はいいのですが子供との接する時間を我慢して勉強しないとという葛藤……

色々本当に考えさせられました😣


でも前に進むしかない😣

とにかく歯を食いしばって勉強する時間を作って勉強するしかない!

来年の目標は

今年不合格だった
「固定資産税」

そして新たに勉強し始めている
「国税徴収法」

2教科できるかな❔できるのだろうか

いや2教科受験が目標です💡💡

だから暗記も2倍、計算も2倍あります🌠
今年以上頑張って勉強時間を確保します🍒



今年も色々アドバイスくださったみなさんありがとうございました★

来年も宜しくお願いします(^^)