こんばんは!
とてもお久しぶりな更新です。

現在、
固定資産税 2年目
国税徴収法 1年目

勉強をしていますが、、、、、

いざ勉強を始めてみると、2年目の固定資産税の勉強がどうもうまくいきません。
なぜなら、スケジュール通りの授業がないから

1年目の国税徴収法は先生のご指示どうり、宿題や理論の覚える所などしていればいいのですが、固定資産税はどうやってすすめたらいいのかがわかりません。。
DVDをもう一度最初から見ればいいのか。。。
総合問題から始めればいいのか。。
苦手な所をチョイスしてするのか。。。

なんとなくしているとただただ時間が過ぎてしまい、また間に合わないような気がしてきます!!
一度大原の先生に相談してみようかな?
電話だと緊張するので、メールで笑

1教科を確実に勉強した方がいいのかな??
2教科同時に勉強されている方、いい方法があれば教えていただきたいです!

勉強初めてみると国税徴収法勉強楽しいです
自分が滞納者だと仮定して問題を解いたりしています
というか、そんなにたくさん私、財産持ってません笑