おはようございます🍒

税理士試験から一日明けましたが、夜中に目が覚め、朝方にも目が覚めてしまいました🍄

とりあえず勉強は、少しお休みなのですがしないならしないで、ぼーっと昨日の試験の事を考えてしまいます😣💦

固定資産税は税理士試験初心者なのに、勉強スタートが遅かったので、次の科目をスタートさせるなら一日でも早く始めた方がいいんだろうかと考えてしまいます😰

それか1年かけて固定資産税だけで勝負しようかなとか、

大原の通信で勉強していたので、
タックや次は通学してみたいなあとか色々夢膨らんでます🌈🌈
でも、子供の事も考えなければなりません❄❄

今、1歳と2歳と14歳がいますが、来年は小さなチビちゃんが2歳と3歳になり更に最強になるので手がかかります😰💦

今年の勉強もかなり育児で時間を割いてしまったからなあ笑


みなさんは、もう来年のの試験の事考えてますか?(*^▽^*)




埋もれるのが大好きなお兄さん💦💦