40歳!自分は妊娠できるのか!? | アラフォOLの徒然日記(卵子凍結)

アラフォOLの徒然日記(卵子凍結)

婚活する年齢と共にふとしたきっかけで
卵子凍結について調べコロナ禍の中で思いたち
卵子凍結をすることに決めました
都内勤務の独身アラフォーの記録
日常のことや卵子凍結のことを気まぐれに綴ります。

久しぶりに友達とご飯へ〜パスタニコニコ






今回はママになっている友達と久々の再会❤︎





本当に友達も様々にやり!!





子育てがある程度落ち着いた友達もいれば





まさに今子育って真っ只中で育休中の友達やら。。。








そして今回は。
大学時代の先輩(40代後半 既婚 3児の働くママ!)とデトックスディナ〜🍽ワイン
 





食事をした時のことナイフとフォーク





愚痴りトークから始まりひょんな事から結婚や子育ての話になりまして。。にやり







お子様3人いるけれど、最初は不妊治療を続けていたって(びっくり〜アセアセ





妊娠・出産って簡単じゃないのね〜。。。







仕事もプライベートも色々不安はつきもので。。





ふと、このまま子供がいない人生になるのか〜と
か...(いきなりそこか?と思うけど苦笑べーっだ!)





40歳の自分はまだ妊娠できるのかなぁと漠然と。。



可能性があるのかを知りたいなと考えてしまった〜デトックスディナーであったにやり



つづく右矢印