真央子さんって、ヘビ大丈夫なんだ?! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

いや、過去記事を全部読んだ

ワケじゃ無いからさあ?

 

蛇🐍が大丈夫…っていうか

好き💕だったとは、なあ〜…

☝️😳👉🐍💕ガーンガーンガーン

 

 

斯いう私も👉😆まあ…

好き💕つーことは無いけど笑

別に嫌いじゃ無いですねぇ

 

この記事は、色々と面白いから

是非!ご覧になられて下さいませ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😸🐍

 

真央子さん、御子息様が

居らしたんだぁ〜…

お幾つなのか、なあ?

実は、知らない👉😆😹

笑笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁