朝から勝手に、リブログしました! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

嗚呼…

浜畑賢吉さん、ねぇ…

 

若い人は、ご存知無いかも

知れませんが…😩💔

名脇役だったなあ〜🎬🌟

 

そうそう、笑顔が素敵な✨

俳優さんだったよねー

 

例えが悪いかも、知れないけど

料理の真髄って「隠し味」🤫㊙️

だったりするでしょう?

 

隠し味の無い料理って、

いまひとつ、ピンと来無い❌⤵️

ですよねぇ?☝️🙄🆖

 

浜畑さんは、正に❗️

隠し味的な俳優さんだった

なあ…☝️😔

 

ありきたりな言葉で

申し訳ないですが、

御冥福をお祈りします🙏💖

 

確かで、ミスの無い演技で

私を楽しませて頂いて

ありがとう御座いました🙏

合掌💖