腕相撲を、やっても負けます… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

タイプです。と声をかけられた時どうする?

え?😳👉どのメーカーのタイプ⁉️

ブラザーのタイプ?それとも、他の⁉️

って、返事します笑爆笑笑い泣き

▼本日限定!この絵…ナンパな野郎は

悪人だ❗️つー意味にとれるなあ〜

まあ、正解⭕️だけどね🤣スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ま、ナンパ☝️😆😽💕

そりゃ、さあ?
今はもう👉🤣ジジイ😹
だからねー❕笑笑爆笑笑い泣き
 
それに妻帯してるしさあ
😅👉🧑🏼‍🦰🏠ナンパなんて
ヤンないけど💢🧑🏼‍🦰👉🈲
 
高校生時代は大學受験が
控えてたから…まあ、 大學に入ってから㊗️✌️
🏫🈴みたいにね?
 
命を賭けて✊😤❤️‍🔥👏😹
ナンパする❤️‍🔥みたいじゃ
無かったけどねー 笑
 
駄菓子菓子‼️❤️‍🔥‼️
 
そりゃ、アンタ❗️
大學に入ってからは‼️
命懸けの✊😡❤️‍🔥
ナンパの毎日ですよん❤️‍🔥
笑藁藁藁藁藁藁藁藁🙈🤷‍♀️
 
 
だいたいからして、
さあ⁉️☝️😲⚠️
 
ナンパしないで❌⤵️
どーやって?彼女つくる
のよ⁉️☝️😧⁉️⁉️⁉️⁉️
 
あんたは、アレなの?
街角に、突っ立ってる
だけで❗️
 
女の子が寄って来ちゃう
ような✌️🤥👩🏻🧑🏼‍🦰👱🏽‍♀️💨💨
チョ〜⤴️イケメンなの?
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
そうじゃ☝️🙄無い❌⤵️
と、したらだよ?
 
ナンパして、彼女を作る
しか❕ねーじゃんか‼️
✊😤❤️‍🔥💮👏😽🆗
 
 
私👉🤨ナンか、ねぇ?
横浜の山手町のフェリス
女学院🏫の、正門前に
始終バイク🏍で行って💨
ね?☝️🤣🏍
 
フェリス女学院の、
お嬢様を😚💕👩🏻
待ち伏せして✊ナンパ
しようと❤️‍🔥努力してた
もんねー☝️🤣笑🙈🐙
 
仕舞いにね?
フェリスの守衛さんに👮‍♀️
「お兄さん、あんた…
飽きもせず毎日、来てる
けどさあ…ウチの🏫生徒
さんは、スクールバス🚌
で、関内駅🚉に真っ直ぐ
行っちゃう子が、殆ど
なんだよ?徒歩で通学
してる子は、あんた❗️
この山手町の子だぜ?
めちゃくちゃ❗️金持ちの
お嬢さんだよ?もし、
付き合えたとしても❗️
デートでも、金が掛かる
よ?それ、分かってる?
よく、考えなね?笑」
 
って☝️😂アドバイスを
頂いちゃいました❗️笑
 
 
ちなみに、ね?
私の😆👉🏫大學って
さあ?
 
フェリス女学院卒業の子が、多かったりするのよ
 
駄菓子菓子‼️❌‼️
 
ナンか、ねぇ…
女子大生に成っちゃうと
ミリキ(魅力)が、半減⤵️
しちゃうんだよなあ〜💔
☝️😂❌🆖👏😹
 
当時は、さあ?
やっぱ現役の、フェリス女学院の生徒にミリキ💘
を、感じたなあ〜🥰💕
笑藁藁藁藁藁藁藁🙈🐙
 
 
え?😳👉🧑🏼‍🦰私の?
カミさんの、卒業した🎓
大学⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本🇯🇵体育大學🤸‍♂️
です☝️🤣器械体操の
選手でした🤸‍♂️笑
腕相撲やっても負けます
笑藁藁藁藁藁藁藁藁👏😹