砂子って、ナンだか知ってる?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

いま一番叶えたいことは?

早く孫の顔を見たい😆👉👶💕

ウチの子供らは、何をしとんじゃ💢

まあ息子は今、仕事が面白くって

恋愛😻どころじゃ無いのかも、

知れないけど…娘はナニやってんじゃ💢

彼氏の5人や10人はウチに連れて

来んかい❗️✊😤🏠朝からナンだけど

やること㊙️ヤンないと🔞孫は出来無い

だろうが❌😆👉👶笑爆笑笑い泣き🙈

▼本日限定!ん〜、七夕の…日⁉️

七夕の日👈って言う?笑ニコ??

スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ま❗️

ナン🤣👉南ですよねぇ

今日は、七夕祭り🎋
ですなあ〜🌌🌌🌠🌌🌌
 
笹の葉サラサラ🎋軒端に
揺れて🌬お星さま⭐️
キラキラ🌟金銀砂子🎹
 
ん〜🤔👉軒端❗️
のきば…ねぇ
 
分かる?ノキバ⁉️🐗😂
 
まあ、最近さあ?
昔風の言い方っていうか
なあ…例えば、縁側とか
言う?使う?
 
玄関の広い空間を、土間
って☝️😲なんて余り
言わ無いよねー❌⤵️
 
それに、軒先を借りて
雨宿り🌧🙄🏠とか
さあ?
 
軒先👈😝自体が無い❌
もんなあ〜、最近はねぇ
 
純日本風の建物🇯🇵って
いうの☝️😩自体が📉
少なく⤵️なってるよ
なあ〜…💔
 
小型のビル🏢みたいな
家👈😯ばっかし、じゃん
   ⬆️⬆️⬆️⬆️
関東弁は止めましょう⚠️
正確に「ばかり」と❗️
言って下さい😆👉⚖️😹
 
ところで、笹の葉🎋
さあ?☝️😳皆んな何処に
流してんの?💦💦💦💦
💦💦💦💦🎋💦💦💦💦
 
川💦とか海🌊の近くに
住んでる人、ばかりじゃ無いもんねぇ?
 
あ〜、自分は👉😅ね?
東京では🗼いわゆる
Water frontに住んでたし
今、湘南の鵠沼海岸🏖
だからねー🌊🌊🏄🌊🌊
 
笹の葉🎋💦流す場所💦
なんて☝️😆ぜんぜん
苦労して無いんだよなあ
 
まあ、ホントはそーゆーのって☝️😝不法投棄❌
なんだろうねー👮🏻🚔👮‍♀️
 
世知辛い💔
世の中🇯🇵だなあ〜…
🤣👉🎋😹🌌🌠🌌