アレ?あなたの部屋の… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の👉😲友人に、警部がいる👮🏻🚔👮‍♀️

っていう話しは、もう何回も言ってます

よねぇ?

 

 

で、この話しは、そいつから聞いた👂

話しなんですよ…

 

 

話しの舞台は、拘置所でしてね?

拘置所って場所は、留置所と違って

「未決」の犯罪者が勾留される場所な

ワケなんですな☝️🙄

 

 

まあ、アメバで Blogをやってるような

善良な人達は、知らなくて無理ないん

ですけどね😆👉❌🈚️

 

 

各警察署に有るのが、留置所

拘置所👈😲ってのはね?

もう、裁判が始まっている被疑者が

勾留されて居る場所なワケよ⚠️

 

 

殆どが…いや、すべて刑務所の中に

在るんじゃなかったかなあ?

つまり、拘置所👈ってね?

 

 

で、やはりねぇ…

8️⃣9️⃣3️⃣者とかさあ?

凶悪犯👹なんかも、入ってるから

刑務官…つまり看守さんね?

 

そういう☝️🙄人に、暴力を振るう😵💥👊👹

トンデモネ〜💔野郎も、居たりするんだよねー

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

そういう奴は、反省房🙈⚠️

って☝️😝トコに、暫くの間⏩

入れられるワケよ⚠️

 

 

まあ、この話しは可成り古い話し

なんだけど、まあ🎬映画なんかで見る

狭くて汚ない💭部屋だと思って☝️🙄

間違い無いですよ⭕️

 

 

そんで、その反省房にね?

殺人☠️容疑の8️⃣9️⃣3️⃣が入ってた

ワケよ…

 

西日が当たる🔥🥵🔥部屋で

真夏🌞なんか脱水症状が出ちゃう

ような、暑い部屋なんだねー🔥🔥

 

 

で、流石のヒットマン💥銃👹

8️⃣9️⃣3️⃣も、さあ?

 

10分に1回くらいは、水を💦

貰わ無いと❗️OUT😵☠️なんだよねー🔥

反省房って、水道が🚰付いて無いんだって

そりゃ、そうだわなあ〜☝️だってさあ?

長い間⏩入れられるワケじゃ無いからねぇ

水道施設🚰💦なんか部屋の中に無いのよ❌🈚️

 

 

そんで真夏日に🌞🔥🥵🔥さあ?

水を飲みたい場合にはね?

 

施錠🔒してあるドアの脇に、細長い

赤い🟥なんて言うか…まあ細長い赤い棒

だよなあ、それを外に、つまり廊下に

突き出して知らせるワケよ⏩🟥⬅️👮‍♀️💡

 

 

駄菓子菓子‼️❌‼️

 

 

この8️⃣9️⃣3️⃣👹さんは、ねぇ?

刑務官を何人も、ぶっ飛ばしちゃってる

👮‍♀️💥👊👹ワケよ…笑笑い泣き🙈

 

 

だから、刑務官だって人間だからね?

赤い棒が廊下に出てるのに、何回が

無視したワケ、つまりイジワル👅

したんだよねー…

 

 

で、当の8️⃣9️⃣3️⃣👹さんは、案の定

脱水症状に成っちゃってさあ⁉️

医務室👈送りよ💨💨💨💨

 

 

で、ね?

裁判で殺人が☠️立証されててんびん座✊🇯🇵

判決は死刑…だったんだよねぇ💔

私は死刑制度には反対なので、残念です‼️

 

 

で、死刑が決まっても拘置所のある

刑務所の中には、居るワケよ

刑が執行されるまでね…

改めて言いますが❗️私は死刑制度には

反対です✊‼️❌

 

 

「お前…こないだワザと、俺に水を

寄越さ無かったろう?…いいか俺は

間もなく死刑さ…な?それでよォ

俺がくたばった後でな?お前が俺の居た

反省房の前を通るたびに、あの赤い棒を

廊下に出してやるよ…笑 そうさ、俺が

くたばった後もな?笑」

 

彼は、8️⃣9️⃣3️⃣👹さんは、看守にそう

言い残したそうですよ…⏩🟥🙀

 

 

で、看守が件の反省房の前を通るたび

誰も居無い反省房の扉から、赤い棒が⏩🟥

何度も何度も、廊下に出て来たそうです…

 

 

アレ?

あなたの部屋の、窓の外に

誰かいますよ…

あの人、誰ですか?