ナンか暑いよ、ねぇ?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

好きな寿司のネタは?

だから❗️カンパチだって‼️

環八👈😆じゃ無いよ⚠️❌

穴子もねぇ…江戸前のヤツが❗️

イイねー💖刺身で喰いてえー💕

▼本日限定!こーゆー、ねぇ?

甘くした奴は、江戸っ子は❌

嫌れえ〜🆖だねぇ😝👎

スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ぼよょ〜ん✌️🤪✌️😹🙈戻って参り真下👇🏾🐯笑笑藁藁藁藁

ん〜🤔皆の者は…
堅固で在ったかな?
 
 
私は👉😆入院してたん
だから🏥堅固なハズが
ねー❌👏😹笑藁藁藁🙈
 
ん〜🥵しかし、暑いのォ
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🐙🔥
夏だからって暑いのは❗️
当たり前すぎて、面白く
無い⤵️よねぇ?
 
朝から突然❗️
🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨
❄️❄️❄️🥶🙀❄️❄️❄️❄️
吹雪になるとかさあ?
❄️❄️❄️❄️☃️❄️❄️❄️❄️
 
そーゆー☝️🤣😹
面白さが❗️欲しいよねぇ
❄️❄️❄️❄️☃️🛷🎅🏻🎁🎄
笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁
 
 
ん〜😩👎神様🌟
つーのは、意外と
ワン🐶パターンなんだよ
なあ〜…☝️😹😝
 
 
と❗️😠👉🚪🙈
ゆーよーな❗️ワケで‼️
 
また後で👋😆ね?
    👋😽